マジ軟派、初撮。 2127

オッス!オラ世界どこでも顔パスナンパ師!
なんかすげー高身長でスタイルがいい女がいたからオラはこの子に決めたぜ!

「あ、友達くるんで大丈夫です~」
・・・ツンツンしてるなあ。

でも、オラはこんなんであきらめねーぞ!
熱くならず気持ちはクールにってことで、アイスで釣るぜ!レッツフィッシング!

と、なんとかアイスでホテルに連れていくことに成功しましたw
セフレとの韓国旅行のためにパスポート申請中だったらしい。
これは世界どこでも顔パスの俺の腕がなりそうです。(大嘘)

韓国のいいホテル教えるから触らせてー!
「やめて、やめて、なんで撮ってるの。恥ずかしいやめてよ。」
・・・うーん、まだツンツンしてるなあ。

でも、ちょっと強引におっぱいを舐めたら、
「あんっ。舐められるの好き♪」
・・・ん?デレってきた?エロい・・エロすぎるぞ・・・。

というか、なんだかブラジャーのサイズ小さくね?
聞いたら最近また大きくなったらしい!
まだ成長期なんかい!背も伸びてさらにスタイルも良くなるんか?

さらに、カチコチに固くなったオラの棒をトッポギを食べるように舐める。
韓国旅行の予行練習ってか!!

出会いからのツンデレギャップがヤバすぎる!
韓国に行くことよりSEXのほうが好きだろこれはwww

出演女優紹介

コメント